So-net無料ブログ作成
検索選択

すっきりしないんです! [日常]

 
たぶん夏バテなんだろうけど、

思い切り体の調子が低調な今日この頃…。

汗かいたからって水分を取るんだけども、取った水分がすぐ汗に

なって出るのはまあ仕方ないにしても、体の中の水分が

いつまで経ってもスッキリしないというか・・・。

上澄みであるきれいなところは汗として出ちゃうもんだから、

いつまで経っても濁って澱んだ部分が体の中に残り続けるというか…

そんな感じで辛いのであります・・・(;´Д`)

かといって、じゃぁちょっと多めに水分入れましょうってやると、

すぐにお腹下しちゃうしねぇ・・・orz

台風のコース次第ではフェーン現象でもっと暑くなるとか言うし、

もうちょっとぐらい涼しくてもいいのになぁと熱熱に思うのでありました。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る