So-net無料ブログ作成

呼ぶだけじゃダメなんです! [日常]

 
日曜日だったっけかな?

自分の車がおいてある駐車場の辺りにはフレンドリーなネコさんたち

(たぶん屋根の上に乗る一味だと思うw)がいるんだけども、

その中には呼んだら寄ってきてくれる子もいたりする。

普段は、積極的に声をかけたりはしないのだけども、そのときは父が

急にネコさんに合図を送り出した。と、当然のごとく、こっちに寄って

きてくれるんだけども、呼ぶだけ呼んでおいて知らんぷりしようと

するんですよ、うちの父は。人間だって、用もないのに呼ばれたら

腹が立つのは当然なので、代わりに自分がモフっておきましたww

ネコさん、しっぽをピント立てて友好的なのも示してたし(^-^)

久々にネコさん触って幸せ気分になれたのと同時に、

人にもネコにも、うちの親父はいい加減に接するんだなーと

思うのでありました・・・(´~`;)普段から振り回されっぱなしだしねぇ



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る