So-net無料ブログ作成
検索選択

いも芋パニックなんです! [食べ物]

 
今日もちょっと腰が痛めなので短めに…。


ここ最近、自分の中で一推しのバーガーキングで

某M社を潰さんばかりのセット(690円)を食べてきたんだけど、

セットの中に入ってるナゲットが残念ながら今日は品切れ…(´・ω・`)

で、代わりにチーズバイツなるものが入ってたんだけども、

まぁ、チーズ味の何かなんだろうなーと思って食べたら、

1口サイズのハッシュポテト(チーズ風味)って感じでした。

ま、ナゲットが品切れなんだから仕方ない・・・。

でも、そのセットの中にはポテト(S)も入ってるんだよね~w

なので、バーガーにたどり着く前におイモさんだけでお腹いっぱい…。

おまけに、デザートチョコパイ(ホット)まで入ってて、

腹がはち切れるかと思いましたわ…(;´Д`)シンプルなバーガーでも

けれども、あれこれ入ってであの値段だと思うと、

バーガーとポテトとドリンクだけのセットよりは断然お得だよなーと

思うのでありました。


で、それに対するマックで、この地方限定の夜マック(+100円で

パティなんかの具材が2倍になる)のも

試してこなければなーと思うのでありましたww


デブまっしぐらなのは・・・この際目を瞑ろう・・・σ(^_^;



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る