So-net無料ブログ作成

思いついたんです! [日常]

 
梅雨の中休み(?)を利用して、布団を干したんですけどね。

ついでにベッドマットに掃除機をかけたりしたんだけど、

さらについでに親の布団を布団ノズルで掃除機かけて、

掃除機のゴミがいっぱいになったのでゴミ出すついでに

フィルターやらゴミ受け部を洗ったさらにさらについでに、

前々から暗いって言われてた台所の蛍光灯カバーを洗ったり、

洗剤使ったのでさらにさらにさらについでに、換気扇のフィルターを

換えてみたり・・・。

いろいろ思いついたので、あれやこれやまとめてやってたところ、

親から「今日は一体どうしたんや?」との言・・・。

普段、自分に愚痴っぽく言ってくるから、

やっただけなんですけど…なにか??w

ま、ホントに単なる思いつきだったんだけど、たまにはこんな日が

あってもいいじゃない、なーんて思った日なのでありました。


って、家のことやるもの大事なんだけども、

まずは自分の部屋の掃除してからにしろよって

思ったりもするんだけどねw



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る