So-net無料ブログ作成

泣きっ面に蜂なんです! [日常]

 
週末はすごい混雑するのでショッピングモールには

近寄りたくもないんだけど、外せない所用ができてしまったので

行ってきましたよ。

案の定、駐車場はいっぱいでなかなか駐められず…(´~`;)

そんな中、やっとの思いで駐車場から出ようとした車を見つけたので、

その前で待っていて出た途端にすかさず入ろうと思ったんだけど、

その駐車場に書いてあった「軽」の文字・・・(;´Д`)もうがっかりですよ

仕方なく、そこをあきらめたのですが、その後も10分ぐらいかけて

ようやく車を駐めることができました。

田舎の週末のお出かけ先=ショッピングモールだったりするけども、

そんなに集らなくても…と改めて思うのでありました。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る