So-net無料ブログ作成
検索選択

もう1日なんです!

 
大変申し訳ありませんが、

もう1日だけ休ませてください。


4月も今日で終わりですので、どうか良い5月をお迎えくださいませ。



 

本日休業なんです! [日常]

 
腰痛の具合は、徐々によくなりつつありますが、

本日の日記はお休みさせて頂きます。

大変申し訳ありません。



 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

魔女の一撃なんです! [日常]

 
昨日は痛み止めの効果で、これでもかってぐらい状態が良くなってたんだけど、

一晩過ぎてみればやっぱり痛みは残ってました。

それでも、発症した日曜日に比べれば状態は良くなっていたので、

このまま良くなっていくんだろうって思ってました。

思ってました・・・。




昼頃にくしゃみをするまでは・・・。




うん、新たな魔女の一撃を食らいました・・・(;´Д`)

調子が良くなったことで油断してたんだろうね・・・。

まさか、発症時よりも悪くなんて思いもしてませんでした・・・(´~`;)


これはさすがにと思ったんだけども、時すでに遅し。

行きつけの接骨院、今日は午後休診。

明日は祭日、明後日は日曜日で、休診続き。

行けるのは早くても月曜日。


別の病院でもらってる本来は頭痛を止めるための痛み止めと、

肩や首筋の塗り薬、これらを頼りに(これを出してもらったところで、

使っていいとの許可はもらったので)がんばるしかない、

そんな状況なのでありました・・・。


定期的に読んでくださってるかわからない日記だけど、

こんな状態ですので臨時休業するやもしれませんので、

先にお詫びしておきます。


大変申し訳ありません。



 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

効いてくれたんです! [日常]

 
最近は、気圧が下がった日だけじゃなくて、

その次の日も頭痛に悩まされることが多くて、今日もそうでした。

で、頼みの綱の痛み止めを飲んで横になったら、

薬、効いてくれました!!

腰痛にw

昨日の夜までは辛かった寝返りが今はうてるようになってました。

って、あれ?頭痛のために飲んだんだけども・・・(´~`;)

ま、頭痛薬なんて痛みを止めるためにあるんだから、

効いてくれたことに文句はないんだけども、

消したい痛みに効いてないのには、なんとも言えぬ気持ちになる

のでありました・・・。

いや、腰痛も消したい痛みではあったんだけどさぁww



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

二択なんです! [日常]

 
寝心地はいいけど1度横になると体が沈み込んで寝返りが

うてなくなってしまうベッドと、

寝心地は良くないけども腰はまっすぐになる床寝…。

どっちがより楽なのか、悩ましい問題なのである。


ま、常時痛いって訳じゃないんだけどね、

腰から下を正面向けると上半身は20~30度左向いてたり、

突然痛みが走ったり、腰が抜けたりする感覚は

3日たっても未だ健在なのであります・・・(;´Д`)

もうそろそろ楽にさせてよぉ・・・。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無駄遣いじゃなかったんです! [日常]

 
便座のふたが自動で開くというCMを見たとき、

なんてなまかわ(岐阜名古屋の方言で怠惰、怠けてるなどの意味)な

もんを作ったんだ・・・、

技術の無駄遣いだ!!な~んて思ってました。

正直、今はその考えが間違いだったと思い至りましたww

理由は・・・、察してくださいw


ぎっくり腰なんて、日にち薬だと思うけども、

昨日より良くなってるのかなぁ??

明日は天気が悪そうだから、腰痛に加えて頭痛なんてのは勘弁よ(´~`;)



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安静にするんです! [日常]

 
昨日の夕方頃、急に腰痛に襲われましてね・・・(;´Д`)

最初は「ん?」、次第に「あれ?」、終いにゃ「こいつは…」。

というわけで、身動きできない人のできあがり…(´~`;)

でもね、やっぱりトイレなんかには起き上がって行かないとダメなわけで…。

水平移動は、能のように上半身をぶらさず、すすすす…w

階段での上下移動は、頭の上に何かをのせて歩く部族のように…w

何とも辛いのである・・・。


いや、てかさ、トイレのふたを開けるのがあんなに辛い行動だったなんて、

今さらながらに気付いたよ・・・(泣笑)



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

事故なんです! [日常]

 
朝からけたたましく消防や救急のサイレンが鳴ってるなぁ

ともは思ってたんだけど、

話を聞くに、どうやらJRで人身事故があったらしい・・・。

原因とかは詳しく分からないんだけども、

何とも心痛む話なのでありました・・・。


ニュースでしか聞かない話が、

よもや自分の住んでる地域で起きるなんてね・・・(´~`;)



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネタなしなんです! [日常]

 
最近、圧倒的にネタがなくて困っているのである…。

平日はまだしょうがないにしても、

週末までこんななんてどういうことよ・・・(;´Д`)



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

読み放題なんです!

 
昨日の日記の続きのようなものだけどー。

毎月買ってる雑誌の値段は1000~1200円ほど。

これが電子書籍版になると100~200円ほど安くなるみたい。

まぁ、たまについてくる手帳やカレンダーがなくなるけど、

ほぼほぼ使ってないから、自分的には問題にならない。

となると、次号からは電子書籍版か・・・と思ったんだけど、

さらにすごいものを見つけた。

月額400円ほどの雑誌読み放題サービスに

自分の買ってる雑誌が含まれてた!

今より半額だよ、半額。

もう1冊2冊、何か読みたいものを見つけられれば、

それだけで元が取れる計算。

これはいい、これはいいぞ!と思ったんだけど・・・、

この手のサービス、前月号とかのバックナンバーってのは

いつまで読めるんだろうか?

単体購入なら、その企業がサービスをやめない限りは

何年前のでも読めると思うんだけども、

月額サービスだとある程度が来たら、公開終了になっちゃいそう

なのが怖いよねぇ・・・(´~`;)

ま、中身見て気に入った項だけ紙媒体で残すとかってすればいいんだけど、

これから先、まだ紙の本にするのか、電子版を単体購入するのか、

月額読み放題サービスにするのか、

ますます悩ましいのでありました・・・(◞‸◟)困った困った…



 
メッセージを送る