So-net無料ブログ作成

暴走するんです! [日常]

 
天気がよくないからか、今日は体調が悪め・・・(´~`;)

そんなだからやめときゃいいのに、いつものように長風呂したら、

うん、のぼせました・・・(;´Д`)

それにしても、体調がよくない時って頭ぐるぐるしちゃって

なんかいろいろ考え込むんだけど答えが変な方向に暴走しちゃったり

するのは自分だけなんだろうか??

なんだか気になるところなのである・・・w



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年度末なんです! [日常]

 
いよいよ年度末ですね。

普通の年末と違って、差し迫った感があったりなかったりなのですが、

来年度もがんばりたいなーって思うのであります。


で。その前に。

明日って多くの人にはあんまり関係がないかもな、

2回目のプレミアムフライデーだと思うんだけど、

年度末にこんな事やってていいのかしらねぇ?(´~`;)



 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謎の体調不良なんです! [日常]

 
昨日は頭痛は今日も続いていて朝からグロッキー・・・。

だけではなくて、なんだか鼻水も変に出るし、どことなく筋肉痛も…。

ひょっとして風邪??(;´Д`)

なんにしても季節の変わり目には風邪ひいたりとか体調崩しやすいので、

皆さんも気をつけて欲しいと思うのでありました。


ま、自分が言ってもなんの説得力もないのだけどー(´~`;)



 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休業なんです! [日常]

 
夕方頃方頭が痛くなってきましたので、

申し訳ありませんが本日の日記はお休みさせていただきます。

大変申し訳ありません(._.)



 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春休みらしいんです! [日常]

 
いつも見かける朝の通学風景。

今日は見かけないなと思ってたら、どうやら春休みに入ったらしい。

なんともうらやましい感じではあるのだけど、

それはさておき。

最近は、終業式の時に離任式も一緒にやっちゃうらしい・・・。

場所によって違うのかもしれないけども、

自分の頃はわざわざ春休み中の3月31日に登校させられて、

やってた記憶(そんななので、休んでもいい風潮があった気も…)。

今さらこんな感じを抱いても仕方ないのだけども、

どことなく”ずるい”って思っちゃうのでありましたww



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見つけたんです! [食べ物]

 
毎回、愛知県の豊橋に向かう電車の中から気になってた

ponpoko.jpg


あの看板なんですけどね。

親がスーパーに行ったときにとうとう見つけてきましたよ!w

2017_03_25_ponpoko_001.jpg


ポンポコラーメン!

調べてみると、会社の創業は大正時代。それだけの老舗なので東三河では

人気のご当地ラーメンなのだそうだ。

というわけで、作ってみました。

2017_03_25_ponpoko_002.jpg


うん、ごくごく普通のインスタントのカップ麺・・・。

なんだけど、なんというか、懐かしい感じが溢れてる感じ?

昭和の味って感じでw


西三河にもキリンラーメンなるご当地インスタント麺があるのだけども、

そちらもレトロブーム?で注目を浴びているのだけども、

キリンとタヌキ、仲良くがんばって欲しいと思うのでありました。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

時には楽しいんです! [日常]

 
この時間(23時03分)もなんだけど、

今話題のIQが下がるアニメを視聴中w

一人で見るのも楽しいんだけども、

たまにはいろんな人の感想を見ながら見るってのも、

楽しいものなのである。

ま、コメントがいっぱいすぎて、画面が見づらいってのも

あるんだけどね(^-^;;)



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

粉っぽく感じるんです! [日常]

 
個人の心象を語るのはいいんだけど、

それがすべての人の考えのごとく喋られるのは

なんだかとても気分が悪くなるのですが、それはともかく。


完全にこれは自分の心象、感想なんだけども、

春キャベツってどうにも粉っぽいというか、紙粘土を固めた感じ

(いや、紙粘土を食べたことはないんだけどw)というか、そんな感じを

受けるのは自分だけだろうか?

生で千切りとかだったら、特に感じることはないんだけども、

炒め物や煮物にするとそう思っちゃうんだよなぁ。

時期的なものだとは思うんだけども、どうなんですかね??



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

茶番の続きなんです! [日常]

 
この前の都議会の百条委員会もそうだったけど、

結局のところ、今日も茶番のようなものだったですね…(´~`;)

なんか問題は「寄付した、しない」ってところに目が行っちゃってるけど、

もともとは「8億円の値引き」だったんじゃないのかな?

ここ最近、この問題で国会が空転してる(動いてるところは動いてる)けども、

国会を開くには1日に2億かかるそうだ…。

てことは、4日国会が空転するだけで、元が取れちゃってるんだよね。


これについてはなにも思わないってのはどうなんだろうかねぇ??


それに、最初は学園側の味方が与党っぽくみえてたのに、

今は野党が味方してるってのも、なんかおかしな話だよ・・・┐('~`;)┌



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

調子崩してたんです! [日常]

 
夕方頃から頭痛がずっと続いてて、遅れてしまって申し訳ないです(._.)


2週に1度の通院だったのですが、病院近くの薬屋さんが

お休みでしてね。

なので、某ドラッグストアチェーンに処方箋を持ち込んで

出してもらうことにしたんだけども、

なんか遅い・・・、すごく遅い・・・(;´Д`)

ま、飛び込みで入ったから仕方ないって部分も多いとは思うけども、

それにしても30分40分も待たすなんてねぇ・・・。

自分たちよりも前に待ってる客もいないのに。

いつも病院で待たされることが多いけども、

病院が早く終わった時に限ってこれだから参っちゃうのである・・・。

勘弁して欲しいわ。。。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る