So-net無料ブログ作成

迷いどころなんです! [日常]

 
普段写真とかのデータを保存しているHDDが

チェックソフトによるとそろそろ注意した方がいいよって

ずっと前から出てましてね・・・(´~`;)

で、そろそろ機器の更新を検討してるんだけども、

近所の店舗で1000円高く買ってくるか、

1000円安いけど運送事故に遭うのが怖い通販にするか、

とても悩んでいるのであります・・・。

HDDなんて衝撃に弱いものだから、余計に、ですね…。


う~ん、悩むなぁ・・・(;´Д`)


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近多いんです! [日常]

 
このところ、起きたときに頭痛になってるって事が多い…(´~`;)

激しいときから鈍痛な時まで、いろいろあるんだけど、

どっちにしても、目が覚めたときからそんなだと、

その日1日気合いが抜けちゃいがちなのである・・・。

寝起き頭痛、ホントつらいわ・・・(;´Д`)


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

突発的なんです! [日常]

 
今日は市議選の投票日だったので出かけてきたんですけどね、

出かける前、出かけてる間はなんの問題もなかったんだけど、

事件は帰ってきてから起きました・・・。

たぶん、コートを脱ぐときにだと思うんですけどね、

背筋がグキッっと・・・(;´Д`)

今回のはそんなにひどくはなさそうなんだけども、

やっぱり痛いのは痛い訳でして・・・(´~`;)

これ以上ひどくならないようにだけ気をつけたいと

思うのでありました・・・。


いやね、もう日記の引っ越しとかにも影響出てたりしてるんでね・・・。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1日中なんです! [日常]

 
最近、ごくまれ(?)になんだけども、

1日中眠い日があるんだけど、

なぜこんな事になるのかとても不思議なのであります。

ま、確かに、生活リズムが乱れてるというのはあるけど、

ちゃんと寝たのに起きてからも眠いって、

しかもそれがずっと続くって謎じゃない??

ま、家にいられるとき、寝惚けててもいいときなら

いいんだけどね・・・(´~`;)


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つまらないとおもしろいなんです! [日常]

 
日記の引っ越し作業は継続中なのですが、

例のあの「さぼーるさん」のことをめっさ愚痴ってる日記ばかりの

時期に入ってきて、なんかとてもムカついてきてる自分なのでありました…。

うん、やっぱ今思い出すだけでも腹立たしくてね。。。


そんなつまらない日記はさておき、

ツイッターで回ってくる話題と言えば、

今日はプレミアムフライデーだそうだけども、

ほどほどエブリディ」にしてとか、

千と千尋の台詞をもじって

プレミアムフライデー?贅沢な名前だね。

 今日からお前の名前は半ドンだよ」とか、

いつもホントにうまいこと考える人がいるよなぁって、

笑いながらも感心しきりなのでありましたw


あと、暗殺のお金はなに費なのか?→諸経(処刑)費とかねw


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジェネレーションギャップ?なんです! [日常]

 
久々にアメブロやピグ(こっちは初めて)を触ったんだけど・・・、

うん、全然わかんないわ・・・。

てか、おっさんがピグすること事態が、

無理なのかもしれん・・・(;´Д`)


というわけで、移設予定地だけはアメブロに確保しました。


といっても、ライブドアを経由してだから、

さらに時間かかりそうなんだけどね(´~`;)引っ越しもまだ途中だし…




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネコの日なんです! [日常]

 
今日は2月22日。

にゃんにゃんにゃんでネコの日ですね~。

うちからにゃんこがいなくなって久しいですが、

写真立てに入っているにゃんこをみると、

今でも愛おしく思えるのであります・・・。


いまだにペットロスなんだにゃー(´・ω・`)


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

狙い撃ちされてるんです!

 
今年からやめようと思っていた、

毎月買ってる趣味の本なんですけどね。

1月の発売号は興味の引かれるものが載っていたので、

今月だけって買ったんですよ、結局w

で、2月からは本格的にやめるぞって思ったんですが…、

なぜだ?どうしてだ!?

何でこうも狙い撃ちするかのごとく気になる特集を

組んでくるんだ…(;´Д`)

そんなわけで、今月号も買っちゃいそうな勢いなのである…。


きっとどこかで見てるやろ、これ??w



 

職業選択の戦いなんです! [日常]

 
まぁ、向こうにしてみれば、

この先の何年間かを決める戦いなんだから、

とても大変なのはよ~く分かる・・・。


でもさ・・・、

頭痛いときに選挙カーが間近を通られると、

めっさつらいのよ・・・(;´Д`)


しかも、ここ最近、頭痛の回数がまた増えてるしさぁ・・・(´~`;)


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

副作用なんです! [日常]

 
昨日の日記でも書いたとおり、

加湿器がフル稼働中なんですけども、

自分の使ってる加湿器は超音波だとかハイブリッドだとか、

そんなハイテクなものではないので、

使ってるときはずっとコポコポ言ってるのです。

で。

その結果、どうなったか??

今日は無性にレトルトのカレーが食べたくなりましたw


コポコポ言い出してから5分ぐらい茹でてから食べるんやでww


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る