So-net無料ブログ作成

折り返し地点なんです! [日常]

 
折り返し地点と言われると、6月の終わりだろってつい思っちゃうのですが、

年度で言うと9月の末が折り返しですね。

企業的には半期の決算とか、そういう意味で折り返しを感じやすいかもしれないけども、

そんなことを感じることもなく過ぎ去る折り返し地点でもあったり・・・。

なんにせよ、キリのいいところではあるんで、

何かに区切りをつけて残り半分も過ごしたいと思うのであります・・・。


ま、これからますます涼しくなる時期だし、まずはそこの区切りかなぁ?


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

理由が変わったんです! [日常]

 
ちょっと前までは暑すぎて眠くなる(熱暴走?)だったのが、

なんか今日は涼しくてものすごく眠いのです・・・(ノ゛_ー)


てか、暑くても涼しくても、ずっと眠いのはどうしてなのよ?w



追伸:今日の晩ご飯は冷蔵庫の中にあった在庫のシャウエッセンでしたw
   日ハム優勝、改めておめでとう!


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買ってくるんです! [日常]

 
正直なところ、ほぼほぼ興味はないんだけども、

パリーグの優勝チームも決まりましたね。

ゴールデンウィークの頃には、ソフトバンクで決まりなんじゃないかってぐらい

だったと思うんだけども、なんと逆転で日ハムの優勝!

というわけで、明日はシャウエッセンあたりを買ってきて、

ソーセージで優勝を祝いたいと思うのですww


ま、それが許されるかどうかは別問題ですけどねw


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

違和感を抱くんです! [日常]

 
今日はまた暑かった(どっちかというと蒸し暑いって感じでしたが)けども、

そろそろ温かいものがおいしく感じる季節になってきました。

そんなわけで、うちの夕食はシチューだったんだけども、そのときに思ったこと。

うちで出てきたシチュー、コーンのにおいはするのに、

コーンの入っていないただのクリームシチュー・・・(´~`;)

なんかこれって変じゃない??w

というわけで、市販のコーンクリームシチューのルーには

コーンを添付するべきだと思うのでありましたw


いや、てめぇで入れろやって事なんだけどねww


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休業なんです! [日常]

 
今日は日記のネタが思いつかないので、

お休みさせていただきます。

簡単に言うと、サボりですww

たまにはしょうがないしょうがない・・・(自分に言い聞かせるようにーw


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

別の場所もよくないんです! [日常]

 
何日か前に重いリュックを背負って歩いたら、

腰が折れたなんて話をしたと思うんだけども、

腰も痛かったけど、肩や首筋もかなりやられてました・・・(;´Д`)

おかげで、体がすごいガタガタで・・・orz

病院で、頭痛の原因は首や肩の張りからじゃないか?というときに

貰った塗り薬があったのを思い出したので、それを塗ったらだいぶよくなったけども、

やっぱり辛いものは辛いのである・・・。


もう後は、日にち薬なんだろうけど、仕方ないね・・・(´・ω・`)


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今月のいきものなんです! [日常]

 
たまに気がついては流しっぱなしにするネットの生放送と言えば、

ニコ生の生き物長時間放送。

今月は、ネコルンバ48時間放送w

猫カフェで、ルンバにネコが乗るかどうかを生暖かく見守る放送ですw

これまでに、自分が寝てる間にどうやら1度は乗ったみたい(ちくしょう…)。

残り24時間は切ってますが、まだもう1日近くありますので、

よかったらぜひどうぞ~。


ちなみに10月はダイオウグソクムシ、11月はチンアナゴさんの予定だそうです!

今から楽しみだわ♪♪




にしても、生き物長時間放送の時に限って腰を痛めてるのは、

なぜなんだろう??(´~`;)


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

折れたんです! [日常]

 
話の腰が折れるぐらいならいいんだけども、

久々に重たいリュックを背負ったら、リアルの腰に来ました・・・(;´Д`)

ヤバいです・・・かなりヤバいです・・・(´~`;)

明日、起き上がれるか今から心配なのです・・・。


今欲しいのは、バンテリンサポーター(腰用)なのでありましたwww


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

軌跡なんです! [日常]

 
2日前に通過していった台風。

この辺りではこんな軌跡を残してました。

というわけで、その日の気圧の上がり下がりの様子。

typhoon.JPG


見事な下がり具合ですね~。

こんだけ気圧が短時間で変化すれば、

それは頭も痛くなるわと、しみじみ感じるのでありました・・・。


にしても、途中の16時頃はなぜいったん気圧が上がったんだろう??(´~`;)


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

様子を見るんです! [日常]

 
めっぽう前に書いた小指の違和感の話。

2週に1度の通院の日だったので、ついでに先生にどうなのかを聞いてみた。

内科的なことでも診て貰ってるけど、もともと皮膚科だしw

触診の結果、確かに腫れはあるけど、痛みがないならよく分からないね~、

とのこと。で、それ以上はどうしようもないので、少し様子を見ましょうと…。

少し様子を見ましょうって言われても、もう3週間ぐらいこの調子なんだよねぇ(´~`;)

そんなわけで、原因が分からないまま、まだしばらくは要経過観察なのである…。


ま、ほんとに、痛いわけじゃなくて、しびれがあるようなそんな感じで、

ホントにあるのは違和感だけなだけに、何とも気持ち悪いのでした・・・('~`;)


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る