So-net無料ブログ作成

入れ替わるんです! [日常]

 
お隣さんの家からは、親さんと自分と同世代の子どもとその子が

連れてきている子ども(孫)さんの声がたびたび聞こえてくるん

だけども、新聞広告を見てたらお隣さんの家が売りに出てた・・・。

自分ちと同じ年代に立てられて、そのあと3階建てに立て替えられた

のが何年前かは忘れたけども、まだそんなに古いとは言えない家が。

何があったかは知らない(てか、今日もまだ住んでて声が聞こえるし)

けども、新しく来る人がいい人だといいなぁと思うばかりなのである…。

まぁ、ご近所づきあいはまだうちの親がメインでやってるから、

自分にはあんまり関係ないんだけどー。



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る