So-net無料ブログ作成
検索選択

虫の知らせなんです! [日常]

 
なんか今日は昼過ぎ頃から急に調子が悪くなりましてね・・・(;´Д`)

頭は痛いわ気分が優れないわで散々だったんだけど、

そんなわけでぐったりしてたら、外からなんか聞き覚えのある声が。

やたらでかい声の持ち主がすぐにジャイアン兄貴が久々にうちに

帰ってきてたんだと気付きましたよ。

てな訳で、今日の調子の悪いのの原因は、

間違いなくそれじゃないかとw

横になってたので顔を合わすことはなかったんだけども、

あの人も自分にとってのストレス源の1つなのかなーと

改めて思うのでありました。


ま、兄弟であっても、苦手なものは苦手なんですよ・・・(´~`;)



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る