So-net無料ブログ作成

魔女の一撃なんです! [日常]

 
昨日は痛み止めの効果で、これでもかってぐらい状態が良くなってたんだけど、

一晩過ぎてみればやっぱり痛みは残ってました。

それでも、発症した日曜日に比べれば状態は良くなっていたので、

このまま良くなっていくんだろうって思ってました。

思ってました・・・。




昼頃にくしゃみをするまでは・・・。




うん、新たな魔女の一撃を食らいました・・・(;´Д`)

調子が良くなったことで油断してたんだろうね・・・。

まさか、発症時よりも悪くなんて思いもしてませんでした・・・(´~`;)


これはさすがにと思ったんだけども、時すでに遅し。

行きつけの接骨院、今日は午後休診。

明日は祭日、明後日は日曜日で、休診続き。

行けるのは早くても月曜日。


別の病院でもらってる本来は頭痛を止めるための痛み止めと、

肩や首筋の塗り薬、これらを頼りに(これを出してもらったところで、

使っていいとの許可はもらったので)がんばるしかない、

そんな状況なのでありました・・・。


定期的に読んでくださってるかわからない日記だけど、

こんな状態ですので臨時休業するやもしれませんので、

先にお詫びしておきます。


大変申し訳ありません。



 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

LargeKzOh

お辛い気持ち、よ~く解ります。
お大事に!
by LargeKzOh (2017-04-28 22:35) 

とんすけ

> LargeKzOh さん
コメント頂いてたのに、気が付くのが遅くなってすみません。
そして、お心遣い、ありがとうございます。
良くなってきてた分だけ油断してました。。。(´~`;)
3度目がないように気をつけたいと思いますww
 
by とんすけ (2017-05-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る