So-net無料ブログ作成
検索選択

大空のキャンバスです! [写真]

 
本番は明日なのですが、

今日は飛行訓練と言うことで、

明日行われる航空祭の事前練習の模様を

写真に収めてきました。

2013-bule_test-004.jpg


2013-bule_test-001.jpg

以上2枚はRX100

2013-bule_test-001.jpg


2013-bule_test-002.jpg


2013-bule_test-004.jpg

以上3枚はD7000
撮る位置も同じなら、やってる演目も同じなので、

できあがるのは必然的に以前に撮ったのと似たような

写真・・・になったりする訳なのですが・・・、

どうだろう?

うまく撮れたうちに入るのかなぁ??


 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

れお

うん、めちゃくちゃいい写真だと思いますよ!
コンテストに応募してもいいんじゃないかと思うレベルです。
特に一枚目の太陽の使い方は完璧かと。
飛行機の位置関係やスモーク、雲のバランスもいいんじゃないですかね。
空の色も凄く綺麗ですけど、RAW現像ですかね?それともフィルター?
by れお (2013-11-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る